« 踊り納め | メイン | もうすぐ新年! »

初スキー

skym.jpg

雪が降りました!

今期、初スキーです!

寒いのを我慢して、
いつになく早起き。

めいほうスキー場へ。

出発は朝6時過ぎ。

一昔前なら、
渋滞でスキー場へ辿り着けない時間の出発ですが、
スキー人口減ったんですね・・・。

途中、事故渋滞はあったものの、
スイスイと到着!

ささっと用意して、
いざゲレンデへ。

雪は良好。

良い感じです。

ほとんどがスノーボード。

スキーヤーは、
昔の若者。

ウエアがぜんぜん違います。

私は、昔の若者派。

スキーです。

シーズン一発目は雪になれる為にも、
スキー。

でも、ふかふかの雪だったので、
ボードもってきてもよかったかなと、
少々後悔(笑)

去年に比べ、
体力不足。

数本滑ったら、
疲れました!

足の筋力アップしなくては。

びっくりしたのは、
お昼ご飯の大行列。

リフト割引券に食事券がついていたので、
私も並びましたが。

なんと30分まち!

売り切れ続出。

リフト待ちより長い食事待ち。

スキー終了後は、
ヘトヘト。

あまりに疲れ過ぎで、
帰りの車の中では、
爆睡。

運転手さん、ごめんね!!

次回はどこへいこうかな!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)