« ピエール・エルメ PIERRE HERME PARIS | メイン | くるくるまわるお寿司 »

お好み焼きランチ

okonomi01.jpg

久しぶり平日の休日です。

お昼ランチにでかけました!
お好み焼きランチ。

天てんというお好み焼きのお店。
ランチでは、
お好きなお好みやもんじゃに、
サラダバー、スープバー、フルーツバー、デザートバーが
ついています。

okonomi02.jpg

私は
いか、えび、豚肉が入った、
三味セット。880円。

okonomi03.jpg

情報誌についていたクーポンを
使って、ドリンクバーもつけました

お好み焼きを焼くのは、
何度やっても、楽しいですね!

不思議と家では焼きたくならないのですが・・・

平日のお昼とあって、
店内は主婦層で混み合っています。

青のり、かつおぶしをたっぷり、
熱々のお好み焼き。

焼けるまでに、サラダを味わい、
食後はデザート。

黒ごまプリンと、
珈琲ゼリーを食べご満悦。

学生時代はよくランチにいったものです。

土日はなかなかお得なランチないから、
たまのランチを楽しみました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)