« お好み焼きランチ | メイン | 朝カレーよりも朝くず »

くるくるまわるお寿司

sushi005.jpg

久しぶりに
くるくるまわるお寿司やさんにいってきました。

富山回転寿司 かいおう

はじめての来店です。

まわってます、まわってます。

メニューをみると
最近の回転寿司には、

茶碗蒸しやお味噌汁の他にも、

ケーキや、

うどんや、

ラーメンなんかもあるのですね。

この店は、富山とついているだけあって、
sushi002.jpg

ブラックラーメンがありました。

味的には

普通の回転寿司なのですが、

あやしげな寿司もありました。
sushi001.jpg

男前軍艦キムタク。

キムチとタクワンだから・・・
sushi003.jpg

チーズかつバーガー寿司。

子供が喜びそう。

もちろん、私も食べました。

かなりわくわくしますね。

回転寿司は食べたい量だけ食べれるというのがいいですね。

友達といったのですが、
お互いあまりたくさんは食べれなくて、

山のように皿はもれませんでした。

また、
食べにというより、

遊びにいきたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)