« すき家の食べラーメンマ牛丼弁当 | メイン | 買えないアボカド »

チョウジョですか?

choujyo.jpg

「チョウジョですか?」

ときかれ、

「はい、長女ですよ〜」

話は進み、
チョウジョの意味が違うことに気がついた。

相手は、

釣女いわゆる釣りガールですか?ときいていたらしい。

まぎらわしい・・・

歴女などと違い、
同じ言葉があるこの釣女。

チョウジョというよりも、
ツリオンナといって欲しい。

おっさんじみた私としては、
なんとなく女をつけられるのも微妙だ。

ヒット予測ランキング4位に
女性の釣りウェア、釣りファッションが入ったらしい。

山ガールブームの次は、
釣りガールブームかなんていわれているけど、

本当か?

かわいい釣りファッションができても、
私は、おっさんファッションを
貫きますぞ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2114

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)