« 面白いけどいいのか? | メイン | 生とろあんぱん »

大阪でもスタバ

oosuta02.jpg

大阪に到着し、
コーヒーが飲みたくなってきたところに、

定番のスタバ発見!

もちろんスタバ
行きました。

わけのわからないコーヒーやさんより
安心して購入できますからね!

あれ?

でもこのスタバ
席がない!

JR駅構内なので、
受け渡しだけ。


あわてて、
手提げもらうことに。

しまった、

確認してから買えばよかった。

電車にのるので、
手提げのなかに入れっぱなし。

やっと飲める頃には
微妙にぬるい。

失敗です。

用事をすませた帰り、
仕切り直しに梅田のスタバ。
oosuta01.jpg

今度は席があることを確認し、
購入。

やっとほっとする時間が到来。

いやいや、ちゃんと席確認しないとね!!

とにかく
大阪でもスタバ行きました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2088

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)