« 大阪でもスタバ | メイン | 恐るべし、スタンプツール »

生とろあんぱん

namaan01.jpg

生がはやりだからって、
あんぱんまで、生とろ。

生とろあんぱん専門店
大阪の元祿堂

1個160円。

こしあんと生クリームがはいった
ノーマル生とろあんぱんを購入。

namaan02.jpg

普通のあんぱんよりこぶり。

冷やして食べるあんぱんなので、
お持ち帰りの時間をきかれます。

あんぱんの上には香ばしいナッツ。
namaan03.jpg
おいしいけど、
ぺろりといっちゃいました。

もう1個食べたい!

お試しで1個しか買わなかった!

帰りにもう一度寄ってみようと思っていたら、
列ができていた。


電車の時間もあるし、
あきらめることにしました。


残念。

またの機会に・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2087

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)