« 静岡名物、安倍川もち | メイン | 原宿焼きショコラ »

静岡ガンダム


sizg01.jpg
行ってきました。
静岡ガンダム。

静岡市が主催するイベント
「模型の世界首都・静岡ホビーフェア」の目玉として
7月24日〜来年1月10日まで公開している実物大ガンダム。

JR東静岡駅前の会場。

すごく混み合っていて駐車場がないのでは・・・と
心配していたのですが、大丈夫でした。

思ったより混み合ってなく、
どちらかというと人が少ない・・・。

お台場に続き、2度目のご対面です。
sizg02.jpg
お台場に比べ、見慣れたせいか、
近くのビルのせいか、
ガンダムが小ちゃく感じられます。

お台場では、運悪く台風でガンダムに近寄れなかったのですが、
今回はガンダムに触ることができました。
sizg03.jpg

下から見上げたガンダム。

いい光景です。

大量に写真をとりました。

この夏一番のイベントだったかも。
私の夏はこれにて終了かな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2038

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)