« 静岡ガンダム | メイン | ステンレスボトル洗浄中 »

原宿焼きショコラ

harajyuku01.jpg

東京土産といえば、
東京ばな奈が有名ですね。

今回頂いたのは、

銀座コロンバンの原宿焼きショコラ。

一口サイズのチョコ菓子。
夏でも溶けないチョコレート。

新発売の東京土産。
箱かわいいですね。
harajyuku02.jpg

このショコラ、

とろっとしているとおもっていたら、
中はカリカリ・ツブツブ。

不思議な食感。

新食感。

小さいわりに食べごたえがあります。

が、

食べるときに、ポロポロと
チョコが崩れてしまうのが残念。

一口でポイっと食べないといけないのかな。

そのための一口サイズ。

でも、

なんだかもったいなくて、

ちょっとちょっとかじって食べちゃう。

おかげで、机の上はチョコのかすだらけ(笑)

思えば、ミスドのドーナツも、
少しづつかじる方だったな!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2039

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)