« リッチモーニング | メイン | ドロリッチ キャラメルクリームイン »

冷やして食べるクリームパン

hiyac01.jpg

スーパーのスィーツコーナーで発見した
冷やして食べるクリームパン。

以前紹介した八天堂のクリームパンと
似てる気がします。

ちょっとしたブームになってきているのでしょうか。
ラー油と同じく、話題のものに乗っかってきているのでしょうか。

この商品は、夕方の特売ということもあって、
78円。
hiyac03.jpg

あんことカスタードがあるのですが、
カスタードは完売状態。

私もカスタード買いました!

八天堂のクリームパンの比べると、
コクがない感じなのですが、
なんといってもこの安さ。

値段の割にはおいしかったです。
hiyac02.jpg

白い生地のパンってところも、
似てますね。

hiyac03.jpg


ヤマザキなので、
お近くのスーパーにもきっと入荷されているかと思います。

暑い夏には冷やして食べるクリームパン♪ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2030

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)