« かりあげ万歳 | メイン | 冷やして食べるクリームパン »

リッチモーニング

clb04.jpg

今日のモーニングはリッチです。

大垣市のクローバコーヒーにきています。

モーニングは三種から選べます。

Aモーニングセットは

トーストに洋風茶わん蒸し サラダトースト。

飲み物代だけ。
これが一番おとくですよね。

Bモーニングセットは
自家製香港粥 春巻 唐揚げ 付け合わせ サラダ

飲み物代に200円。
粥っていうのが珍しいですね。

Cモーニングセットは
フレンチトーストに 自家製洋風茶わん蒸し ポテト サラダ

飲み物代に200円


今回はどうしてもフレンチトーストが食べたい欲求が抑えきれず、
Cモーニングセットにしました。

朝からリッチです。
clb03.jpg

飲み物もカフェオレ。
コーヒーよりも50円高い。

合計630円

コーヒーに
Aモーニングセットだったら380円のところ、
欲求に負けてリッチなモーニング。

朝から食べました。

なかなかのボリューム。

clb02.jpg

洋風茶碗蒸しもなかなか。
clb01.jpg
フレンチトーストにはたっぷりのメープルシロップ。
これがうれしい!!

ちょっと財布には痛かったけど、
朝からなかなかいい気分。

今日一日いいことありそうな気がします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2028

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)