« 浅草むぎとろのとろりんとう | メイン | 復活ミスド 抹茶シリーズ »

千疋屋のフルーツサンド

senbiki.jpg

ずっと憧れていた
千疋屋のフルーツサンド。

すごくおいしそうで、
食べてみたかったサンド。

とうとう食べることができました!

マンガで、お見舞いの品に
千疋屋のメロンを持って行くシーンを見たことがあって、
それからずっとあこがれていました。

先日もテレビの特集があって、
どんなにこだわっているかを放送していて、

ぜったい食べたい!
と意気込んで、東京にいった際にたべてみました。


やっと食べることができたのですが、
あこがれでハードルをあげすぎてしまいました。

このフルーツサンド、
ずーっと生クリーム仕立てだと思ていたら、

ヨーグルト風味。

かってに生クリームを想像していたので、
ショックが大きい。

中のフルーツはいちご、
メロンなどを想像していたのですが、
リンゴをはじめとしたシャリシャリしたものが多い・・・。

残念。

想像が、期待が大きすぎた!

senbb03.jpg

その後、デパートの催事で、
千疋屋のバナナオムレットを食べた。
senbb02.jpg

これはおいしかった。
senbb01.jpg
が、

冷やして食べたらもっとおいしかったかも。

とりあえず、あこがれの商品が食べれたことに
満足。満足。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1946

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)