« おでぶちゃん養成ハンバーグセット | メイン | つきじ 丸武 玉子焼スイーツ »

ぺ DS、買っちゃった。

peds.jpg

ペヨンジュンと学ぶ韓国語DS
買っちゃった。

誤解なさらないでください。

ペヨンジュンが大好きな訳ではありません。
もちろん、嫌いではありません。

別に誰でもいいのです。

韓国語が勉強できれば。

DSだと勉強という感覚はないですね。
ゲーム感覚です。

それにしてもこのDS、
ペヨンジュンファンにはおすすめです。

実写で写真がでてくるとことと、
所々、本人の声を聞くことができます。

勉強が進むと写真がもらえます。

とりあえず全部みたくなるでしょう♪
はやく勉強進めたくなります。

夜遅くに勉強しようとすると、

今日は遅いので、ほどほどにしましょうね。
みたいなニュアンスの言葉をかけてもらえます(笑)

ゲームだとわかっていても、
悪い気はしないですよ。

どちらかというと、
学研のハングル三昧の方が、
勉強はしやすく感じます。

DSを買ってしばらく放置していたのですが、
ハングルソフトを購入してからは、
大活躍です。

最近はスタバでDS三昧。

コンパクトなので、見た目もスマート♪

ハングルだけではなく、
英語三昧のソフトも欲しくなってきました。

いやあ、おもしろい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1941

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)