« ドアラガシャポン | メイン | ぺ DS、買っちゃった。 »

おでぶちゃん養成ハンバーグセット

koronbbg01.jpg

お腹すいた!お腹を満たそう。

というわけで、
大垣のコロンボセカンドという
喫茶店へ。

普通チックな喫茶店だが、
なんだか落ち着く喫茶店。

そこで注文したのは、
キムチハンバーグセット。

この喫茶店ハンバーグメニューが充実している。

何種類かセットメニューがあるので、
その日の気分で選ぶことができます。

もちろん、ハンバーグ以外のメニューもいろいろあります。
koronbb02.jpg

ジュ〜ジュ〜♪

鉄パンにのせられたハンバーグの登場。
結構なボリュームです。

サラダとご飯とみそ汁付きです。

これ食べただけでも結構なカロリー。

食後には、ドリンクがつきます。

コーヒー、紅茶、オレンジジュース、コーラ。

今回はホットコーヒー。

koronbb03.jpg

で、このコーヒーとともに現れる、
丸いドーナツ。ドーナツの下には豆まであります。

うれしいサービスですが、

カロリーは・・・。

ハンバーグセットを頼む=おでぶちゃん養成コース選択です(笑)

でも、ボリューム満点で満足した〜。

ちなみにお値段は1080円です!

ごちそうさま。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1940

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)