« ゴガクル | メイン | カフェオレ、おかわり! »

初ボード

wig02.jpg

スキーシーズンも終わり、
桜が咲く春めいたこの頃

・・・なんですが、

なぜか、スキー場に向かってます。

山にはまだ雪がある!

まだ、クローズしてないスキー場がある!

今シーズン、まだ、スノボにのっていない!

というわけで、
今シーズン、初ボード。

wig01.jpg

ウィングヒルズにいってまいりました。

ゲレンデコンディションは、最悪。
ベトベトの水分を含んだ重たい雪。

もっと、いいシーズンに滑れば良かった・・・。

シーズン中は、スキーばかり。
そのうちボードにしようと思いながら、
あっという間にシーズンオフ。

滑れるだろうか。

不安いっぱい。

でも、思ったより、体が覚えています。

最初の一本目は、グダグダでしたが、
だんだん感覚が、戻ってきました!

やっぱり、楽しい♪

翌日は、筋肉痛。
眠いし、だるいし、体は痛い・・・。

でも、

ヒップホップレッスンは、休みません(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1888

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)