« 初ボード | メイン | 桜咲く! »

カフェオレ、おかわり!

tmisu04.jpg

ミスドのカップが新しくなってから、
臭いがいやで、紙コップにしてもらっている。

もちろん、この紙コップでも、
店内でおかわりできるんです♪

コップよりも冷めにくく、
気に入っています。

でも、使い捨てなので、
エコじゃない・・・ごめんなさい。

でも、
あの臭いはたまらなくいやなんです!

最近、知ったのだが、
ミスドのカフェオレのおかわり、
珈琲でもいいみたい。

確かに、カフェオレの方が値段高いもんね。

珈琲で、カフェオレのおかわりは無理だけど。

へ〜、2度おいしいじゃん♪

カフェオレを飲み終わって、
おかわりを珈琲にした時、
店員さんが気を使って、
違う紙コップでもってきてくれた。

ん??

机の上には紙コップふたつ。

なんだか、へんな感じ。

申し訳ないので、
カフェオレのカップを捨ててもらって気がついた。

珈琲のカップになっちゃった。

これじゃ、カフェオレのおかわりは、無理なのでは?

タプタプだったから、おかわりしないけどね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1890

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)