« おにまんじゅう | メイン | ミスド新商品、続々登場 »

博多の女、誰かに似てる。

hakata03.jpg


博多の代表名菓 博多の女。
二鶴堂の有名なお菓子。

博多人形をモチーフにしたイラストのパッケージになってる。
お土産にいただきました。

hakata02.jpg
最近では、ちっちゃいパッケージもでてるのですね。
バームクーヘンに小豆羊かん。
洋風であり、和風であるお菓子。

ところで、この、博多の女、
誰かに似てる。

誰だろ?

お菓子を食べながら、テレビをみていると、
沢尻エリカ様復帰会見模様が中継されていた。

そうだ、

沢尻エリカ似?

hakata01.jpg

今の感じじゃなくて、
パッチギのあたりのころ。

友達にいったら、
なんとなくかなあ〜。という返事。

似てると思うんだけどなあ・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1882

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)