« やみつき?!チーズケーキのまるたや! | メイン | 最近、ごぶさだ。エンゼルクリーム »

また出合えたね。ヤマリン。

bkg01.jpg

これで3度目かな?
JR岐阜駅北口の信長ゆめ広場で開催されていた
「岐阜ぐるめぐりフェスティバル」

「あじな岐阜遊歩祭2010」のイベントだったらしい。

戦国武将織田信長の黄金像前に
県内のB級グルメや地元の食材で作った料理を出す屋台村がいっぱい。

土曜のテレビのニュースでその存在を知り、
日曜にいってきました。

B級グルメを堪能するために。

でも、まさか ヤマリンがいるとは(笑)

B級グルメが勢揃い!
bkg05.jpg
bkg04.jpg
牛肉のミンチがはいった、牛たま焼き、

bkg02.jpg
bkg03.jpg

関からあげ学会の
乾燥ひじきの粉末を衣に混ぜて鶏肉を揚げた「黒からあげ」

bkg06.jpg


地元の豚肉と市特産のニンニクを使ったハンバーガー
「山県元気玉ドック」

森本工房さんのフランクフルトに定番の各務原キムチ鍋。

この日はたくさん食べたいので、
めずらしく朝のモーニングなしで向かいました。

お腹いっぱいです。

それにしてもヤマリンとはよく会います。

最近、ゆるキャラブームのせいか、
怪しげなキャラクターが増えてますね。

ゲロッピィ(下呂署)とか。
「犯罪許さん」と温泉の効能で変身するらしい(笑)

名前がいいし、かわいくないのがいい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1877

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)