« 新食感コルネット | メイン | また出合えたね。ヤマリン。 »

やみつき?!チーズケーキのまるたや!

maruta02.jpg

チーズケーキのまるたや
チーズボックス
maruta03.jpg

ひとくちたべたら、
やみつき。

雑誌の紹介文。

はい、やみつきです。
チーズケーキを食べている間、
とっても幸せな気分です。

サワークリームとチーズクリームが
むちゃくちゃ濃厚。

土台のクッキーはさくさく。

食べだすととまりません。
もうちょっと、もうちょっとと食べ、
食べ終わってしまったら、
すごく寂しい気分です。

1本、2,993円。

ちょっと高い。ですが、また買いたいです。

なんだろ、癖になります。
ほとんど一人で食べちゃいました(笑)
maruta04.jpg

この、まるたやのお菓子で、
あげ潮というクッキーがあります。
maruta05.jpg

このクッキーもさくさくで、
ドライフルーツも入っていて、おいしかったです。

maruta06.jpg

ほかにも、
スイスロールのカットしたものを購入したのですが、

昔ながらのバタークリームの味が、
とっても新鮮に感じておいしかったです。

まるたや、また買いに浜松まで遠征したいな。

ネット通販もしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1875

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)