« ガチャパン。 | メイン | こだわりのパン。フロイン堂 »

何年越しの新メニュー?

spp01.jpg

昔から通い続けているラーメン屋。
さっぽろ亭。

岐阜のラーメン屋さんのなかで
一番好きです。

初めていったのは、
いつだろう。

ずっと通っているのですが、

初めて新商品がでました!

spp02.jpg
スタミナラーメン。

ずっと、ずっと、
塩、味噌、醤油しかなかったのに、
驚きです。

味噌ベースに辛みを強くしたこのラーメン、

むちゃくちゃ好みです!!

もともと味噌が好きな上に、
辛みとニンニクまで。

ここのラーメンは
ドドーンともやしなどの野菜がのります。

ぼやぼや食べていると、
麺がのびます。

厨房を囲む、
カウンター席。

熱々のできたてが運ばれてくるので、
食べる気分も盛り上がります!!

でも、自分の後ろにお客がたって待っているので、
ゆっくりはできません!

それでも、またいきたいお店です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1857

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)