« 谷汲さんに鬼あらわる。 | メイン | おめでとう ミスド »

黒糖ドーナツ棒

kurob01.jpg


沖縄の黒糖と国産小麦。
くまもと菓子博でリッチモントクラブ賞を受賞

フジバンビの黒糖ドーナツ棒

なにげにおいしかったです。

熊本では人気らしいですが、
初めて食べました。

kurob02.jpg

かりんとうより甘すぎず、固すぎず、
ドーナツよりも、歯ごたえがあり、
油っぽさがなく、

黒糖の味もしっかりしていて
おいしいです!

ついつい2本目に手がでてしまいます。

ここの蜂蜜ドーナツ棒も気になる!!
おいしそう♪

そういえば、ミスドって昔は
この黒糖ドーナツ棒を大きくしたような、
長いドーナツ売ってたよな・・

いつからかなくなっちゃたけど。

なんか懐かしい〜!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1831

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)