« ミスド、 復活 ラッキーカード | メイン | 三重県四日市名物「なが餅」 »

お気に入りのお茶 一保堂

ipocha02.jpg

一保堂のお茶。

なかでも ほうじ茶は
お気に入りの中のお気に入りのお茶。

お湯をそそいだ瞬間に香る
ほうじ茶の香ばしい香り。

渋みのないやさしい味。

デパ地下やお取り寄せでしか手に入らないのですが、
おすすめのお茶です。

ipocha01.jpg

新春限定の大福茶も買ってみました。
玄米茶と似ているのですが、
玄米茶より良い茶葉を使用して
お得なんだそうです。

まろやかな甘さ、
玄米の香ばしさ。

緑茶にしてはまろやかで、
とてもおいしいお茶でした。

毎日飲むお茶ですから、
おいしいものをいただきたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1823

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)