« お気に入りの温泉饅頭 | メイン | ミスド、 復活 ラッキーカード »

喫茶 ムラヤマ

muray01.jpg

大須ういろないろが
運営している喫茶ムラヤマ。

一度は入ってみたかった!

このお店で飲み物を注文すると、
ういろをつけてくれる。
ういろの種類は選べないので、運まかせ。

このういろ、申告しないとつけてくれない。

muray02.jpg

メニューに小さく書いてあるが、
気付かない方が多いのでは(笑)

私も注文してから気付いた。

注文したのは、
小倉チーズトーストセット。
700円。

小倉にチーズ?
どんな味か興味があって注文してみた。

muray04.jpg

さくさくのトーストに、
小倉、チーズ。

まんまじゃん。

甘い中にも
チーズの塩気がおいしい。

が、

甘い。

食べきったが、
もう、甘いものはいい(T-T)

muray03.jpg

なのに、
欲張ってういろ頼んじゃってるよ〜。

甘さにげんなり。

店内は昔ながらの喫茶店という感じ。

年配のおじさまビジネスマンで賑わう店。

名古屋らしいお店でした。
今度は甘くないメニューにしてみたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1818

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)