« メロンパンの次はバームクーヘン? | メイン | ミスド納め »

食べ過ぎ??忘年会

bronc01.jpg
フィットネス仲間と忘年会。

ミスド・・・も候補にあがったのですが、
ブロンコビリーに決定!

夜7時台。

ファミリー、カップル、お友達同士、
混み混みです。

予想したより、人がいっぱいで
びっくりです。

bronc02.jpg

サラダバーにドリンクバーつけました。

もう、食べまくり、飲みまくりです。

ふと、体重が心配・・・になりましたが、
来年フィットネスでがんばるってことで
気にしない、気にしない。

bronc03.jpg

サラダバーには
なんと八つ橋ぜんざいなんてものもあり、
なんか食べることがとっても楽しいですね。

飲み物もカフェラテ、抹茶ラテ、野菜ジュース
黒ウーロン茶などなど種類豊富!

忘年会ってことで、
いろいろなお話をしていたら、
あっという間に11時半過ぎ!!!

ブロンコビリー滞在時間新記録です。

いつの間にか、店内に人気がほとんどありません。
あんなに混み合っていたのに、
どこにいっちゃったのでしょうか。

時間制限がないから、食べ続けちゃうし、
飲み続けちゃうので危険なお店です(笑)

楽しい時間はほんとすぎるのが早いですね。

食べ過ぎ忘年会、
食べ過ぎにちょっと後悔。

体重い。

やばい、絶対やばい。

体重計には乗りたくない。

でも、また新年会に
ブロンコビリー行きたいな。

ちょっとフィットネスがんばるからさッ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)