« 食べ過ぎ??忘年会 | メイン | 紅白歌合戦も終わり・・ »

ミスド納め

misdo31.jpg

今年もあとわずか。

やはりミスド納めしないと。
車を走らせミスドへと向かいます。

今年、最終日、
結構 混んでます。

そして、ショーケースは空状態。

お目当てのチョコエンゼルありません。

店員さんに聞いたけど、
残念ながら、本日はだす予定は未定だそうです。

えええ〜残念。

なら、エンゼルクリーム。

ショーケースには並んでなかったけど、
どうだろう。
店員さんにきいてみました。

ほっ、これはありました。

これで、年を越せます(笑)

今年1年ミスドにはお世話になりました。
会社やフィットネス以上に毎日通った気がします。

いつもようにカフェオレをおかわり。

繰り返す毎日、毎日。

なにげないけど、
思い出がいっぱいのミスド。

なごりおしい気がしつつ、
雪が振ってきたので退散することにします。

店員さんにもご挨拶し、
また来年もよろしくと。

ミスド納め完了!

また来年も通っちゃうかな。

・・・来年といっても明日だけどね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1801

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)