« ミスター蒸しパン | メイン | ミスド切れ!我慢の限界です! »

モーニング探検

masara02.jpg

飲み物代金だけで、
パンやサラダがついてくる、
モーニング

お得な気がして、わざわざ遠くまで足を運びます。
(ガソリン代かかってるのにね)

朝早起きすると
モーニング探検に行きたくなります!

今回は雑誌をみて写真がなかなかよかった、
マサラという喫茶店のモーニングにトライ!

モーニングは10時半まで。
結構ギリギリに来店。

店内は込み合い、数分待つことに。

店員さんに案内され、
もちろんモーニングを注文。

いつもはコーヒー派なのですが、
ここの紅茶はポットでててくるので、
今回は紅茶。

ポットじゃないと紅茶はものたりないですよね。

朝から、紅茶。
う〜ん優雅でいいですね。
masara03.jpg

ポットに茶葉が入って、
客席に運ばれてきます。

砂時計で時間をはかる。

待ってる時間が、
なんともいえず、
いいですね。

先に紅茶が運ばれ、
次にモーニング。
masara01.jpg

サラダ、バナナ、フレンチトースト。

雑誌でみた通りのモーニングです!!

(でも、ちょっとパンは想像より薄めかな)

ぺろりと食べちゃいました!

うーん、ワッフルもいけそう。
この店はワッフルもおすすめだそうです。

でも今回はモーニングのみ。
次回はワッフルと紅茶で午後の優雅なひとときをすごしたいですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1735

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)