« シャア専用モノアイアイス | メイン | シルバーウィーク突入!まずはモス発売前の新商品! »

太極拳 自分のペースで

24siki.jpg

ゆるゆる頑張っている太極拳。
いろんなことを覚えるのは楽しい♪
ougi2.jpg

最近では扇や48式も覚えるようになって、
一歩一歩進んでいるかな。

満足♪

でも、

ある人物に、
どんどん試験を受けて、のぼりつめる!

と宣言され、
正直、なんか焦った!

なんかこいつ熱いぞ!
ちょっと圧倒されるじゃないか!

でも

試験は乗り気がしない。

正直に、試験が好きじゃないといったら、

「趣味の範囲って感じですか?」
といわれ、

なんだかわかんないけど、もやっとした。

なんだろ?

もやっというかムカっという気持ち。

きっと太極拳に対する熱い思いは一緒なんだが、
はかるベクトルが違うのかもしれない。

まあ、いいか。
とにかく、自分のペースで、
確実に極めていくことにしよう!

試験の先にある
なにかを求めて。

まさに、自分は自分。人はひと。

でも、次回の試験、受けてみようかな(笑)
あせらない、あせらない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1712

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)