« 0円コーヒー | メイン | 太極拳 自分のペースで »

シャア専用モノアイアイス

zak.jpg

探しているけどみつからない。
近所のコンビニではみつからない!!

「シャア専用MS(モビルスーツ)モノアイアイス」
ザク、ズゴック、ゲルググ

赤いパッケージ。

放映30周年を記念を記念して発売したらしい。

9月末までの販売なので食べたい!!
でも、探しても、どこでも売ってない!!

探し方が悪いのか。

興味は膨らむ。

味はすべて同じ。

いちご味のかき氷の中心に、
コーラシャーベット、いちごソース。

どうやら味はニュータイプ。

きっと旧な私には、ピキーンとこないだろう。

しかし、シャアがいちご味。

「認めたくないものだな」

シャア・アズナブルの名言がきけそうだ。

わざと?

できれば、
ザクモノアイで抹茶味、グフモノアイでソーダ味で
展開して欲しかったな。

真っ赤なスプーンつけて欲しな。
角型の(笑)

まだ あきらめず探すぞ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1711

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)