« 釣り焼け | メイン | 集めるのが好き »

つるやのサラダパンT

saradap.jpg
つるやのサラダパン
ネットで注文すると
6週間待ちだそうで。

人気ですね。

そんなサラダパンのTシャツを以前にゲット。

久しぶりに
フィットネスクラブに着て行くことにしました。
saradat2.jpg

黄色に緑の文字で
シンプルながらに
なかなかかわいいのですよね。

反応は
つるやのサラダパンを知っている人には
うけました。

知らない人には
なんでサラダパン?って感じで鈍い反応・・・

基本的にコアな人にうけるTシャツです。

で、
他の人にもすすめてみました。

インパクトあって
食いつきはいいのですが、
なかなか購入には至らないですね(笑)

だれかお揃いできませんか〜?

このTシャツで町を歩いたら、
どんな反応するかな!

ちょっと楽しみ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1652

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)