« 白いタイヤキの夏 | メイン | つるやのサラダパンT »

釣り焼け

tyake.jpg

曇りだから舐めてた。
日焼け止めはしてたけど
焼けちゃいました。

特に手がひどい(T-T)

焼けたくないとながそでだったので、
手首から先だけ焼けちゃいました。

それが目立つんです。

親父さんの手みたいっす(笑)

格好悪い!

半袖をきるとよく目立ちます。

これで毛がモサモサなら親父の手。

う〜ん、どんどん親父臭くなってきてるよ!自分。

年取ってくると女らしさが欠落してくる?(笑)
ojii.jpg
そういえば、
おばあちゃんとおじいちゃんって性別不能な人多いからな。

だんだん猿っぽくなるような。

ちなみに、猿のオス、メスは一目でわかるのだろうか。

今度じっくりみてみたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1624

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)