« またまたミスド新商品なんだが | メイン | マスクはドコダ。 »

メガソーセージドック・・後悔

mega1.jpg

メガっていっても、
これはバランス悪いのでは(笑)

ソーセージがパンからはみ出してますよ。

フランクフルトを食べてる気分です。

ジューシーというべきか、
油ぽいというべきか、
なんともいえない味。

朝セットのハッシュドポテトが、
ダメ押しの油っぽさ。

うーん、若者の食べ物だ!

油の味がおいしいと思う年は過ぎました。

マヨネーズやドレッシングよりも、醤油。
コーンスープやシチューよりも味噌汁。
ポテトチップスよりも、アラレ。
チョコレートより落雁。

味覚は変わるものですね。

体がうけつけなくなってきます。
tore.jpg

最近は素材のおいしさを求めてしまいます。
とれたてトマトとか、苺とか。

でも、なかなか素材で、
おいしいものって最近少ないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)