« メガソーセージドック・・後悔 | メイン | ミスド大改革 »

マスクはドコダ。

mk01.jpg
日本列島
マスク天国。

マスクしていないと
白い目でみられちゃう?

でも マスクは品切れ。

したくても
出来ないじゃん。

会社帰り、フィットネス。
そして、ミスド。

人との接触が、
普通より、多いカモ。

ミスドの商品は菌だらけかも・・・。
それでもミスドに向かう私って・・・バカ?

そんな私だから、

もしかして、
自分が保菌者かもしれない。

予防ではなく、
ばらまかないために、
マスクは有効。

でもマスクはなし。

友達は花粉症でマスクが必要なのに、
マスクがなくて、ちょっとお怒りモード。

関西方面に出張へでかけた人には、
みんな近づかない。
ちょっとしたいじめ?

おそるべし、新型。

ゴールデンウイークでは、
高速道路が千円で、
人の移動が多かったのに、
あっというまに、冷えこみ。

これから、どうなるのかな〜。

安心して、
ミスドに通えるようになればいいのですが(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1587

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)