« 野沢温泉フキヤの温泉まんぢう | メイン | フリフリ シェイキーポップ »

八方尾根

macs01.jpg
すっかり春モード。
暖かくなってきましたが、まだまだスキーシーズン。

八方尾根に行ってきました。

私のスキーデビューは八方尾根。
それも3月。
とても懐かしい気分。

デビュー当時、雪がなく、
下のゲレンデでは滑ることができなく、
いきなり頂上へ連れていかれ、
泣く泣く滑り降りてきた記憶が蘇ります。

しかし、私も進化しました!
滑りかたはともかく、こぶのうさぎ平や黒菱だって制覇!

頂上での景色はサイコー!

ふと目に映るMの黄色い文字。

なんとマック!

スキー場でマックなんて初めて。
値段は地上と同じ、ケータイクーポンだって使えるのですよ。

ただネットに店内ではなつがらないのだ。

リフトにのり、頂上へいき、クーポンをダウンロード。
こんなとこでマックとはうれしくなって注文しすぎちゃいました!

ドリンクは自分でいれるセルフタイプ。
macs02.jpg

ポテトにケチャップが欲しい人には無料で貰えます。

スキー場のマックはなかなか格別です。
ぜひ一度八方尾根のマックへどうぞ。

もちろんカロリーを消費すべく、スキーもガンガンに滑り満足な一日でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1531

コメント

ほぅ最近はスキー場でMACですか。
素晴らしすぎる。しかもケチャップまで。。。。
なかなか言えないんですよ。
ホットコーヒーとポテトS、しかもクーポンを利用してのしょぼい注文に「ケチャップ下さい」とは。。。

地上でもケチャップはもらえるのでしょうか。
一度いってみたいですね。

コーヒーとポテト。
全然しょぼくないですよ(笑)

ぜひケチャップコールを!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)