« 八方尾根 | メイン | えっ?TOSHI? »

フリフリ シェイキーポップ

skp01.jpg

3月7日からはじまったミスドの新商品、
シェイキーポップ。

東京ガールズ公認、今年の春は女子力満開!
スクラッチでハッピーアイテムが当たる!

日頃からのミスド通いのおかげでポイントはたんまり。
もちろんスクラッチしました。

しかし、このスクラッチは店員さんがスクラッチを削り、
その場でB賞だとシェイキーポップが貰えてしまうって代物。

知らずにいつでも交換できると思って、
一度に二枚引いてしまった!

他にもドーナツ買ってたので、
ドーナツだらけ。
今貰っても・・・

しまった!
もっとよく読めばよかった。

っていうか、もっと説明文大きくしてください!

店員さんに相談したけど、
すみません・・・としかいわれなかった。
あたりまえですね。
困らせてすみません!

2種類選ぶため、味はカレーとカフェオレを選択。
フリフリしてムリムリ食べました!

カレーの味は微妙に甘く変な感じ・・。
カフェオレはちょっとこげたような味。

う〜ん、やはりエンゼルクリームが好きですね。

手土産には話題性もあっていいかも(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1535

コメント

これが噂の東京ガールズコレクションとコラボしたというドーナツは。
ドーナツとは言わないのですね。「フリフリ シェイキーポップ」と。
一度お試ししてみたいのですが、
はずかしくて「フリフリ・・・・・」と言えない。。。
やっぱりいつものオールドファッション。

フリフリを一気に10個購入。
手土産に持っていったら好評でした。
ドーナツと同じ値段なので、
フリフリできるほうがお得な感じ?カモ。

ぜひご購入を!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)