« 今年は逆チョコ | メイン | ツルリ温泉たまご »

駅弁フェア

ekiben.jpg

近所のアピタにて駅弁フェアなるものが催された。

ちょうどお昼どきとあって人だかり。

タコ焼きを買うつもりだったのですが急遽変更。

駅弁を購入することに。

ぼやぼやしているうちに人気駅弁は売れていき、すでに売切れのものも。

せっかくなので二種購入したくなり、価格的に魅力のイカメシと稲荷を購入。

みなさんも同じこと考えるのか安めの商品の売れ行きがよいようです。

家にて駅弁を食したのですが、お味はといいますと
ikameshi.jpg

イカメシはもちもちっとした食感で、
ちょっと薄味。

できればもうちょっと汁っぽい感じがすきですが。

後でしまったとおもったのですが、
あたためて食べれば良かった!!
inari.jpg

稲荷は見た目がかわってって、
お上品な味でした。

いろんなところの駅弁が選んで食べれるのってわくわくしますね。
味よりもそのわくわくしている時間がイイ!!

でもやっぱり駅弁は電車に乗って食べるのがいいですね!

電車に乗って旅にでたくなりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1502

コメント

おいしそーな駅弁画像。。。
先日も出張の際、食べてしまいました。
さほどお腹が空いてなくても、必ず購入。
しかも、これ一人で食べ切れるのかよって量を買い込んで、移動の新幹線の中ひたすら食べます。
焼き鳥でしょ。 
肉まんでしょ。
で、弁当でしょ。
スウィーツでしょ。
で梅酒(オヤジですみません)
ってこの時点でおかしいでしょ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)