« どっちがお得? | メイン | 駅弁フェア »

今年は逆チョコ

gyakuchoco.jpg

バレンタインの季節が近付いてきました!

今年はなんでも逆チョコがブームとか。

男の子がチョコを女の子に贈る。
なんとも面白い。

森永製菓が中心になって盛り上げようとしてるみたいですね。

去年は友達に贈る友チョコや自分に贈る自分チョコが流行ってたのですが今年はコレですか!

チョコを女の子に贈る男の子をチョコメンというそうな。

先日フラーと立ち寄ったバレンタインチョコ売り場で森永の逆チョコ用のダースを発見。
パッケージ表面が反転。
逆になってて思わず笑っちゃいまして自分チョコとして買ってしまいました。

中身はいつものと一緒。
せっかくだからなかのダースの英字も反転してくれればよかったのに!

会社でこの逆チョコパッケージをみせしきりに浸透させ、見事チョコをゲットしようと目論んでいるのですが結果はどうなるのでしょうか。

多分貰うことはないとは思うのですが、今年はちょっとドキドキ。

だれかギリでいいので逆チョコくださないかしら(笑)

求む!逆チョコ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1501

コメント

話題の逆チョコですね。
メーカーさんは、いろいろ考えるよねー。
むかーし、昔、女の子からチョコレートもらったことが数回あります。これって今でいう○族ってやつ??
イヤー。わたくしは、♂ステディーはいなくとも正常です。

ところで、「チョコメン」って、ちょっとおいしそうじゃないですか?
チョコ味の細ちぢれ麺?
スープは、あっさりでお願いします。(←スミマセン)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)