« 八ツ橋ソフト | メイン | 丸子焼き »

セブンイレブンで


cp7_02.jpg

セブンイレブンで
面白いものを発見。

カフェバリスタ?

手軽にカフェのあじ?

試飲ができるようなので早速体験してみました。

マシンにセッティング。
ジュジュジュという音とともにまずはミルク部分がコップにそそがれ、その後 珈琲をセッティング。
カフェラテのできあがり。
熱々です。
cp7_01.jpg
味はどうでしょう。
なかなかいけます。

マシンは二万円あれば購入できるみたいです。
オシャレなマシンです。
なんだか欲しくなってきました。

しかし 肝心の珈琲の元となるカップがなかなかお高い。

プリンター本体は安くても消耗品のインクが高いのと同じだ!

残念ながら購入はあきらめました。

よくよくみないと見逃すことってありますよね。

ネットで購入するとき 激安に釣られて買ったけど
送料いれるとちょっと高くなっちゃったりとか。

最近はお買い物の際には
ひと呼吸おいてから購入することにしてます。

ネットは便利だからついつい要らないもの買っちゃうから!

楽しいのですが サイフがダイエットし過ぎちゃうんだもん♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1452

コメント

CMで見ました。
気になるところですね。
カフェラテ+○○とついついプラスしてスウィートも購入しちゃうんですよね。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)