« ケロロトースト | メイン | 八ツ橋ソフト »

優雅なモーニング

san02.jpg

久しぶりに優雅なモーニングをしました。

最近モーニングといえばミスド。
パイやドーナツすきなものつけて三百円ってのが魅力。
ついつい値段の高いもの選んじゃいます。

しかしミスドは人の出入りが激しいのでちょっと落ち着かないですよね(-_-;)

そこで久しぶりに珈琲専門店でモーニングしました。
珈琲専門店でモーニングつくのはめずらしいですよね。

今回はマスターオススメの秋ブレンドを注文。
珈琲にはフレンチトーストがついて五百円。

静かな店内。優雅なクラシック音楽。
満足と言いたいところなんですがまだまだお腹は満足していない様子。

どーしよう。
san01.jpg
目に止まったサンドイッチメニュー。
気がつくと注文。
注文するとなんだかお腹も膨れてきたような。
サンドイッチが届いた頃には満腹感。
おいしいけど満腹感が邪魔をする。
優雅なモーニングから一変フードファイターになった感じです。
しまったなあ。

だんだん気持ち悪くなってきました。味もよくわからなくなってきました。
注文は物足りないぐらいがいいですね!

レジでお金を払うとき、
やせた財布に後悔。で、食べ過ぎで増えた体重に後悔。
パンパンに膨れたお腹を抱えながらフィットネスへ向かい、
いつもより一本多いレッスンをすることにしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1446

コメント

この不況でもモーニングは健在なのが東海三県のイイトコロですよね〜

ちっさな喫茶店に入ってモーニングしつつ、マスターとお喋りしてたらコーヒーおかわり何回でもいいよと言われて2時間くらい長居しちゃったり(笑)

モーニングから食べ過ぎる事はないけど、お昼以降は僕もつい120%食べちゃうのでほどほどにせねば・・・

カラスさん

ほんとに東海三県のモーニングはいいですよね。
他の県だと別料金。

モーニングのはしごなんてしちゃいますよね。

この季節、おいしいものいっぱい。
たべすぎには注意ですよね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)