« ミスド新商品続々。食べきれるか? | メイン | 優雅なモーニング »

ケロロトースト

keropan.jpg

ケロロのトースター手に入れました。
なつかしのトースター。
パンを入れて スイッチオン♪

しばらくするとなにやら焦げ臭い臭いが。

ケロロ部分が真っ黒だ!

でもケロロ軍曹ってわかる!

味は昔、昔、小学生の頃給食のパンをストーブで焼いた感じ。あの頃の味です。

といっても 今では ストーブなんてない学校が多いですけど。
時代を感じますね。

ストーブの上で牛乳も温めたような。

かわいいトーストだったのですが オーブンで焼いたトーストの方が サクサクしておいしいかな。

二枚目はノーマルトーストです。

さてさて 次回のケロロトーストはいつになるやら。

一度で満足しちゃったであります!

でもケロロ軍曹ってわかる!

味は昔、昔、小学生の頃給食のパンをストーブで焼いた感じ。あの頃の味です。

といっても 今では ストーブなんてない学校が多いですけど。
時代を感じますね。

ストーブの上で牛乳も温めたような。

かわいいトーストだったのですが オーブンで焼いたトーストの方が サクサクしておいしいかな。

二枚目はノーマルトーストです。

さてさて 次回のケロロトーストはいつになるやら。

一度で満足しちゃったであります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1447

コメント

かわいいトーストであります。
この間、海外出張に行ったとき、うすいパンを焼いて(多分鉄板で焼いている)、たっぷりのバターを塗り、更に表面にグラニュー糖をかけてあるトーストが出てきました。コーヒーもめちゃ甘です。
でも、疲れた体にはおいしかった!!
海外だからその空気感で食べらました。
同じものが日本で出されたら・・・。多分甘すぎて食べられないと思いました。。。

飲茶さん

おおお〜!!!
パンにたっぷりバターそして砂糖。
好きなんです。それ。
砂糖のかわりに蜂蜜の場合も。

でも でも ヤバイ食べ物ですよね。
いろいろと。

めちゃ甘コーヒーってことは
東南アジア系にいかれたんっすか??

よくご存知で。
当りです。

エヘ。当たった。ちょっぴりうれしいですわ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)