« ケロロ発見 | メイン | マックにアイスコーヒー登場 »

辛みチキンはまりました。

karami2.jpg

ひさしぶりのモス。

最近は安さにひかれてマックづくしだったので、
新メニューがでててびっくり。

辛みチキンバーガー。

照り焼きチキンバーガーもちょっと新しくなったみたいです。

どれにしようか迷うまでもなく、
この辛みチキンバーガーを注文♪

セットで。

カロリー考えて単品にしようかと
ちらっと考えたのですが、
おなかの虫さんが、

「たべちゃえ!たべちゃえ」

ってうるさいので、
ポテト付のセットで。

昔はこれにもう1個食べてたのですが・・・。

さすがにそれはカロリーを考えるとできません。

知らないってこわい。
だから、どど〜んと太ったのね。

辛みチキンバーガーは、
結構辛みがあり、食欲をかきたてます。

結構濃厚な味わいで、
ぺろりと平らげてしまいました!!

おいしかった!

ちょっとはまってしまったようです。
通っちゃおうかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1320

コメント

”モス”っておいしいですよね。
私はモスチーズか照り焼きチキンかロースカツバーガーかモスライススバーガーカルビ焼肉・・・(←ってどんだけ利用しとるんや)新メーニューでフィッシュマリネバーガーなんてのも看板で見ました!
気になる。おいしい?

フィッシュマリネバーガー
辛みチキンにかわってポスターになってましたね。

マリネってのがあまりすきじゃないので、きっと食べないですが。

今度モス集合しましょうネ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)