« ウーロンパンダ | メイン | 辛みチキンはまりました。 »

ケロロ発見

gomikero.jpg

ケロロ軍曹を発見しました!!

最近みどりのものをみると
ケロロにみえてしょうがない。

もちろん赤はギロロ。

gomigiro.jpg
信号まちしていても、緑がケロロ、赤がギロロ、黄色がクルル。

おもわずわらっちゃうであります。

また、このゴミ箱のゴミのすてる口が、
ケロロの目にそっくり。

最近ほんと緑色のものをみると、
ケロロっておもっちゃう。

似てる緑のキャラクターといえば、ガチャピン。

ぜひぜひガチャピンとケロロのコラボ商品をみてみたい。
無理ですけどね(笑)

普段なにげなくみてる景色のなかで、
キャラクターや、動物にみえる事ありませんか?

ちょっとした幸せ感じちゃいます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1313

コメント

数ヶ月前、ある展示会へいったところ見ました!!
生ガチャピンとムック!!思わず写メしました。
あー、一緒に撮りたかった。

(子供か)
でも周りにはたくさんの大人が集まっていた。。。

数年前にバザールでゴザールといっしょに
写真とりました!

生ガチャピンは東京でおあいしました!

大人だけど、写真とっちゃった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)