« 手羽先ばんざい!山ちゃん編 | メイン | もう食べた?新商品ミスドのパイ。 »

手羽効果??風来坊編

tb01.jpg

先週に続き、手羽先を食べよう〜。

ってわけで、風来坊へ。

先週は世界の山ちゃん。
(ミッチーコンサート後)

風来坊へ行く前は、
食べるカロリー分は落としておかねばと、
せっせと運動しましたよ。

しかし!!

その分、尋常じゃないお腹のスキ具合。
お腹がすいて、お腹がすいてたまりません!!

手羽にしゃぶりつくって感じで、
むしゃむしゃ食べました。

手羽先のほかに手羽元ってものあるのですね。
メニューをみてこれも頼んじゃいました。
tb02.jpg

手羽先より、肉厚な感じ。
tb04.jpg

他にも、イカフェなるメニューもあったので頼んでみました。
イカの刺身サラダみたかったです。
なかなかこれも食欲をそそります。
tb03.jpg

さきいかの天婦羅も頼みました。
初めて食べたのですが、
パリパリしておいしかったです。

その他にはサラダにお茶漬けに・・・。

もりもり食ベちゃいました。

残念なのはコーヒーやアイスみたいなメニューがなく、
なんとなくしりきれとんぼみたいな感じでした。

いつもなら、別の店にいくのですが、
あいにく雪が降っていたので、
早めに解散。

翌日、体重計にのると、
手羽効果抜群!!

増えてました!!
あたり前ですが。

ク〜 おいしいけど、
ダイエットできない!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1267

コメント

効果抜群!!
でも、手羽先にビール飲みたいっ。。

また手羽先食べたの〜〜(お前もやん!笑)

山ちゃんと違ってタレの味が濃くちょっと先が短い分、小ぶり。
盛り付けも向きが決まってて、キレイに並べられてます。
添えのキャベツもあって上品な感じかしら〜
味はどちらか選べない、美味しかったですね。
こんなに手羽先大量に食べた週は無いね(笑)

食後のコーヒーは残念だったけど
甘いもの食べちゃいそうだったからセーブしてよかったカモww

次の会合楽しみにしてますぞ!

hiroさん

ビールきっとおいしいですよ。
私はのめませんが。
ビール片手にどんどんいっちゃいます。
そして、効果は超抜群!!デス。

みやりんさん

おお〜詳しい解説ありがとうございます。
そうですね。
いわれてみれば、ちゃんと並んでた。
そろってる感じバンバンします。

次回会合はモツですヨネ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)