« フィットネス効果?お茶効果? | メイン | 手羽効果??風来坊編 »

手羽先ばんざい!山ちゃん編

tb05.jpg

ミッチーコンサートの後、
興奮状態。

ミッチーファン3人で手羽先を食べにいきました。

食べにいったのは、世界の山ちゃん。

お持ち帰りでは食べた事があるのですが、
お店で食べたのは初めて。

金山駅付近の山ちゃんを探すと、
いっきに数件がヒット!

えっ。何店舗あるの??

探し探し歩いていると、
いきなり目の前に山ちゃんの看板!!

手前、奥、道を挟んだ向こう、その向こう。
近距離に山ちゃんだらけ。

これにはびっくり。

手前の山ちゃんは、満席だったので、
道向こうの山ちゃんへ。

運良くすいていて、さっそく手羽を注文〜。

かんぱ〜い。(ウーロンですが)

むしゃむしゃと手羽。
コショウの味が濃くて、カリッとしていておいしい!!

一人前はペロリと完食。
もう一人前追加!!

串カツなんかも頼んで、食べる食べる。

ミッチーのお話も盛り上がり。

さすがに二人前になってくるとちょっとつらい・・・。
手羽だけだったらよかったけど、
ちょっと調子にのって注文しすぎた??

とにかく完食。

心もお腹も満腹。
電車にのって帰る時にはコックリコックリ。

夢のなかにはもちろんミッチー。
危うく駅通過。になってしまうところでした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1265

コメント

初めて店で食べたけど、皮がパリパリして美味しかった♪

地元には店無いのに金山にどれだけ集中してるんだっ!!
名古屋駅にも何件かあるし、風来坊とは違うチェーン展開。
(風来坊は暖簾わけか!?)

名古屋に行った時はまた行きましょうね〜

はい!いきましょう!
岐阜での食べたいよね。

名古屋といえば、
ヨコイのスパゲッティーも食べたいな。
今度いきましょ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)