« ぶるぶるの効果は?? | メイン | 継続はやせるなり »

初めてのアクアビクス

mizu03.jpg
初めてのアクアビクス。
水の中でのエアロビを初体験!!

最近暑くなってきました。
何となく水につかりたくなってきました。

でも、水着はなあ〜。
恥ずかしいし。。。

どうしようかな〜。

悩んでいたのですが、
私の通っているフィットネスはプールの人気がないらしい!
確かにプールをみてみると人が少ない。

おじさん、おばさんがほとんど。

若いのはインストラクターだけ?
って感じ。

しめた!

これはいいかも。

何年ぶりだろ〜水着になるの!!
やっぱ恥ずかしい〜。

鏡で確認。

太い!
mizu01.jpg
スイミングキャップが似合わない。
ある意味水着姿より恥ずかしい顔。。。

まあ いい。いいんだ!プールへGO!

準備運動をしてさっそくアクアビクスに参加。
音に合わせって、動く動く。
mizu02.jpg

水の中って簡単な動きでも結構キツイ。
たった30分間なのにエライ。

体自体は軽い感じなんだけど
なんかえらい。

汗はかかない感じなんだけど(水の中だから?冷えてるから?)
のどがカラカラ。
すごく水が飲みたくなる。

途中の水補給ができないのがつらいカモ。
インストラクターも水分補給だけは気をつけてくださいねといったのが
みにしみました。

プールの後、体重計にのってみると1キロ減ってました。
ちょっとうれしいけど、反面心配に。。
これは水分がなくなったためかも。。

とにかく水分補給。

初めてのアクアビクスは予想以上に疲れました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1076

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)