« 初めてのアクアビクス | メイン | 色とりどりの扇で »

継続はやせるなり

fukkin02.jpg

ずいぶんご熱心に通ってますわね!
フィットネス。

なんて友達にいわれる毎日。

そう毎日の楽しみはフィットネス。
フィットネス中心の毎日。

はまっちゃってます。

不思議ですね。
フィットネスに通ってると体動かすのが楽しいけど、
同じことを家でやると
すぐヘタル。

ビリーなんて家ではムリムリ。
でもたぶんフィットネスだったらがんばっちゃう。

なんででしょう?

やはりお一人様だから?
誰かが一緒だとがんばれる。
一人だと自分に甘くなる。。

ちなみに通い始めて2ヶ月ちょっと。
気になる体重は少しづつですが落ちてます。

ズボンがゆるくなってます!
一番効果が上がってるのは、腹まわり。
腹筋です。
鏡でみると、うっすら腹筋らしきものが。。

fukkin.jpg


継続は力なりです。
自然に姿勢もよくなってきています。
fukkin03.jpg

今一番やせたいのは足ですね。
すらっとした足。
あこがれますね。

やりすぎには注意ですが、継続!継続!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1077

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)