« UFOキャッチャーでこんなものが!! | メイン | ヨガ速報 »

ふたたびミスドネタ

週末にかけ通いつめるミスド。
お気に入りのカフェオレにアイスが登場。

でも おかわりないんだよね。

そんでもって 「ポンデダブルショコラ」がお気に入り。
ponde03.jpg

さてさてミスドのおねえさん、どうやら 私のことを覚えたらしい。。。

だって 注文のとき、まだなにもいってないのに

「ホットカフェオレですね」っていうんだよ。

それも ひとりではない。違うおねえさんも同じく、、、、、。

いよいよ常連ですか!!!。

でもミスドの常連って どうかなあ。微妙な響き。

珈琲専門店とかだったらかっこいいけど。。。

おねえさん、カフェオレのおかわりをもってくるペースとてもはやい。

おいおい わんこそばではないんですよ〜。

そんなに早くもってきていただかなくても。。。

わんこカフェオレ状態ですよ。

それも おねえさんったら 特上笑顔。

ことわりづらし!!!

ponde01.jpg

このミスドの常連っていうかヌシ状態を とある大御所に目撃された。

たまたま ホント たまたま ポータブルDVDを鑑賞してるときに
目撃された。

ちょっと かっこ悪し。。。。

ミスドでくつろぎすぎ???

それも韓流ドラマみていたところ。

テレテレ テレテレ。。

たまたま 友達待ってたんだよ。

そんなに 長居してないって。

本当たまたま。。

その後、DVD鑑賞は中断して、大御所様と座談会。

楽しく盛り上がること数時間。

もちろんカフェオレ、おかわり。

いったい私はミスドに何時間いたんだ??

これじゃあ 覚えられるのもあたりまえ??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/226

コメント

え?もしかして大御所でわたくしのこと??
いやーだぁ、ミスドのご主人さまったらっ。
わたしは、メイドの萌美ですっ♪
何でもご用事は申し付けて下さいね。
カフェオーレは最低でも2杯かしら?

もちろんですとも大御所さま。
カフェオーレは最低でも3杯ですわよ。
はやく お持ち!!萌美!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)