« ミスドのお姉さんに・・ | メイン | ケロロ小隊を激写したであります!! »

ケロロなこども

keroro.jpg

毎朝 8:00
車で通勤する道沿いでみるおじいちゃんと幼稚園児。
通園バスをまっているみたい。。

黄色いボウシ。
はっきりわからないけど、みみの部分までボウシが。。

まるで ケロロ軍曹???
背がちっちゃくて ほんとそっくり。。

写真撮りたいぐらい。。
ほんとにほんとにそっくりなんですーーーー!!!!!

ケロロ軍曹 好きなんです。
かわいすぎーーーーーー!!!こうふ〜ん!!!


ケロロ幼稚園児:「幼稚園いくであります!」

ギロロおじいちゃん:「よし!いってこーい!!!」

そして車運転中のわたし。
「くっくっくっ」

自分でうけまくり。。。

幼稚園にいくとケロロ幼稚園児がうじゃうじゃ。。。!!!なんだろうなあ!!

すげーーーー!!すげーーー!!

朝からハイテンションなわたし。。

みんなに話すけど。。。いまいち伝わらないんです。

「頭のなかがケロロで侵略されるであります!!!!」

ドロロ兵長:「困ったものでござる」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)