« 妖精からの贈り物 | メイン | ケロロなこども »

ミスドのお姉さんに・・

misudo.jpg
キャーーーー!!!!
ミスドのお姉さんに声かけられちゃった!!
「ブログの人ですよね?」
ですって。。。

ぴっくりーーー!!

「なんで??  ブログ書いてるの知ってるのオーーーー???」

もしかして 有名人。
でも 顔だしてないし。。。

「以前、ミスドカードにあたりがでて、デジカメでブログにのせると・・・」

なんだ そうか。。あたりカードの写真とってたから。。
でも 覚えていてくれたんだ。。

ちょっぴり うれしいぞ。
ていうか、あんまり声かけてこないでしょ。。ふつう。

なんか親近感。。男だったら 気があると誤解しちゃうぞーーー。。
しかし、笑顔がかわいい女の子でした。

ちょっとしたことが むちゃくちゃうれしいことって
あるんですねえ。。

ほのぼのした気持ちになりました。

ちなみにミスドで食べたのは、エンゼルクリーム&カフェオレ。
もちろん、おかわりしちゃいました。。

昔からエンゼルクリーム好きなんです。

シナモンは数年まえから味が違う気がする。。。
昔のシナモンが好きなんだけどなあああ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)