« 初!面接官 | メイン | チョコレート工場 »

あたった!当たった!

atari.jpg
ミスドのスクラッチで当たっちゃいました!!

今まで、あたりなんてないと思ってたんだけど。

♪♪うれしいな♪♪

で、Liccaトートもらいました。

もらうより、あたりが出た方がなんだかうれしい。

スクラッチで当たる確率って、どんなものなんでしょうね?

ponde.jpg

ミスドといえば、おかわりできるカフェオレ。はまってます。

ミスドといえば、ポンデライオンもかわいい!

ポンデライオンのパズル買っちゃいました。かわいい〜。

かわいいキャラクターをみると、わくわくします。

集めたくなります。

家にはそうやって集められたグッズがたくさんあります。

ソニック、どーもくん、サンダーバニー、東海テレビのやっぱくん・・・・。

ポンデライオンも仲間入りかも。。。

それにしても、なかなかヨガにいけませんねぇ。

明日はヨガの日。でも、残業だろうな・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/109

コメント

私もミスドのカフェオーレ好きです。おかわり出来ますしね。
ポンデリングアーモンド味を一緒に食すのが一番好きかな。

おかわりできるのって、うれしいですよね。最近おもちかえりでカフェオレたのんだら、カップ一杯分で290円。ちょっと損した気持ちになってしまいました。

ポンデリングは黒糖が一番好きです。なんであんなにもちもちなのか???不思議食感です!!今回のピングのお弁当箱も狙ってます。なんと5個もいっぺんに食してしまいました。ちょっと後悔です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)