« ホットヨガのかわりのサウナ | メイン | こんにゃく湿布 »

すき家のメガ牛丼

megm.jpg

どれくらいの分量かみたくて買ってみた

すき家のメガ牛丼

肉が通常の3倍・ご飯が大盛りらしい。

もちろん、一人でたべるために買ったんじゃない。

友だちとわけること前提の

お持ち帰り。

ボリュームを期待していたのですが、

値上げのせいか

ちょっとこじんまりな感じがして、

ボリュームがスゲ〜という程の感動がなかった。

値上げ前なら値段のわりのボリュームに驚いたかも

しれないけど。

でも、食べ始めると、

やはり多いかも。

食べても食べても減らない感じ。

これいっぱい食べたら

カロリー1000オーバーだろうな。

これをペロリと食べる人をみてみたい。

お持ち帰り用パックで持ち帰ったが、

注文する人がいるってことだよな。

でもそんなに頻繁に注文されることはないんだろうな!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)