« インフルエンザの予防接種 | メイン | もみじいろいろ »

うらやましい才能

sugee.jpg

とても絵が上手い子がいる。

とてもうらやましい才能だ。

練習しても、努力しても、

手に入らない。

自分では、絶対手に入らない才能と

わかっていても、うらやましい。

自分にもなにかそんな才能があればいいのに。

でも、全然 絵が描けない人から見たら、

私もかける方かな。

忘年会シーズン、

歌うまな人をみると今度は

歌がうまい人をうらやましく思う。

ダンスをしていても、

すごい人をみるとうらやましく思う。

わたしにもそんな憧れられる要素があるといいな。と思うこのごろです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)